バリ島のゴルフ場を予約をするなら100%日本語対応、言葉の心配いらずのゴルフ トリッパーズにお任せ!バリ内の各コース一覧表、ゴルフ料金表、よくある質問、おすすめポイントなどを紹介しています。
Golf Trippers Bali

よくあるご質問

バリ島のゴルフに関してよくあるご質問

バリ島旅行中のゴルフ場を予約したい!
日本語で事前に相談したい!

😎 お問い合わせフォームはこちらから

キャディへのチップに関して

バリのゴルフ場でラウンドした場合、1名のプレイヤーに対して1名のキャディが同伴します。 キャディへのチップは通常

18ホールプレイでRp.150,000(約1200円)です。

プレイが終了した時点で各同伴キャディに手渡してください。

初心者のプレーに関して

これまでにゴルフ場でプレーをした経験のある方でしたら、勿論バリ島のゴルフが初めてであっても問題ありません。また、初めてのコースデビューという方も多くいらっしゃいます。 前後のプレイヤーのプレーを妨げないよう配慮しながらラウンドを行なってください。ゴルフのペースや配慮に関しては、ゴルフラウンド当日、担当者(キャディやマーシャル)の指示に従ってください。

1名での参加に関して

1名様のみのゴルフ予約は承っておりません。

が、どうしても。。。という方は覆面ゴルファーにまず相談してください。

😎 お問い合わせフォームはこちらから

2人だけのプレー(2サムゴルフ)に関して

2人で予約をした場合でも、別に2人で予約されている方と一緒の組になる事があります。殆どの場合は2名のみでラウンドができます。また、どうしても2名様のみでのラウンド予約確定が欲しい!という場合は4名様分のお支払いをいただければ確約させていただきます。

プレイ終了後のシャワー利用に関して

送迎付きのゴルフをお申し込みの場合は、ラウンド終了後のスケジュールに合わせてお客様と弊社ガイドと相談のうえお決めください。全てのゴルフ場併設ロッカールーム(更衣室)にはバスタオルが無料で貸し出しされます。日本のゴルフ場のように大浴場はありません。シャワーのみです。シャンプーとボディーソープが備え付けられている場合が多いですがご自身でお持ちいただく方も多くいらっしゃいます。

併設のショップ利用に関して

各ゴルフ場にプロショップがあります。 ボールやティ、マーカー、ゴルフウェア、キャップやサンバイザー、サングラス、日焼け止めの購入が可能です。 バリ島旅行、ゴルフプレイの記念にゴルフ場のオリジナルグッズを探してみるのも良いですね。

バリ島ご到着日のゴルフ予約に関して

バリ島ご到着日のゴルフ予約は可能ですが、いくつか注意が必要です。ご予約お申し込みの際に必ず到着便名と到着予定時刻をお知らせください。通常は空港到着後2時間から3時間後のスタート時間となります。ゴルフ場によっては空港から遠方に位置していますので必ず、覆面ゴルファーまでお問い合わせください。空港からの所要時間とゴルフ場の交通状況を考慮し予約を勧めさせていただきます。

バリ島ご出発日のゴルフ予約に関して

ご帰国日のゴルフ予約ですが、ご帰国日であること、飛行機の便名、時刻を必ず覆面ゴルファーまでお伝えください。また、旅行会社を通してバリ島旅行へ来られている場合は、各現地旅行会社の車で空港へ向かうようスケジュールが組まれています。弊社送迎付きゴルフパッケージを利用し空港までのお送りをご希望される場合は、事前に旅行会社へお伝えください。

乗用カートに関して

バリ島のゴルフ場で使用される乗用カートは、電気カートです。通常2人乗りカートで、3人か4人でのプレーの場合は2台使用します。ぺダルはアクセルとブレーキの2つだけで運転は簡単です。カートを停車(駐車)させる場所(グリーン周り等)はスロープになっている所が多いですので、駐車する時は必ずパーキングプレーキをかけて下さい。通常はブレーキペダルを強く踏み込むとパーキングブレーキがかかります。パーキングプレーキをかけ忘れると無人のカートが勝手に走り出してしまう事があります。前進、後進は座席下のレバーを切り替える(左から右へ回す等)事で行います。

バックにした事を忘れてアクセルを踏み込むと、カートの後ろの人にぶつかるなど大事故につながる事になりかねませんので注意が必要です。

また、カートに付けられた荷物籠に私物を置き忘れる方がまれにいらっしゃいますのでご注意を。ほとんどのコースではカート道だけの通行が許可されていますが、まれにフェアウエイへの乗り入れも可能です。時間帯や天候、その他の事情により乗り入れの条件が変更になりますのでゴルフのラウンド当日に担当者(キャディ)にご確認ください。